2009年9月10日木曜日

iPhoneを注文することにしました。昨日の夜、今日のAppleの発表でもしiPod touchの新作がビデオカメラつきだったら、iPod touch、ビデオなしカメラだったら、iPhoneかiPod touchのどちらかを考える、と思っていたのですが、新作のiPod touchにはカメラ自体がついていない(私が勝手に期待しすぎてたのかも)ようなので、iPhoneを購入することに決めました。

ちなみにシュミレーション1にして、そのうちにシュミレーション2に移行し、そのうえでにシュミレーション3に移行するかをじっくり考えようと思ってます。

0 コメント:

コメントを投稿