2010年11月20日土曜日

dankogaiさんのブログ、

404 Blog Not Found/Android vs. iPhone が Windows vs. Macにならない理由

にコメントしてみる。


「戦車の数だけ見て「イラク軍に多国籍軍はかなわない」と言っているに等しい。」
に私も同感です。以前はiPhoneの方が製造コストがAndroidより高くなると想像してましたが、Androidと変わらない、あるいはより低コストかもしれないと本記事で知り、よりその思いが強くなりました。
ただ、iPhoneやiPadのある欠点が解決されることも期待してたりも。
私の親が私がiPadを使っているのをみて「それ欲しい」と言ったのでプレゼントしようと思ったのですが、私の親はMac/PCの使い方が分からない、すなわちMac/PCのiTunesが使えない。なのでiOSのアップグレードや同期が出来ない。。。
この問題を噂されているクラウドiTunes等でAppleが解決して、Mac/PCのiTunes無しでiPhone/iPadが使えるようになると、さらにAndroidよりiPhone/iPadが魅了的なものになる気がします。

0 コメント:

コメントを投稿