2010年11月29日月曜日

ジェット( @mb_kobeya )さんのブログ、

注文していたApple TVが届いたのでちょっといじってみて感じたこと - MacBookの小部屋

にコメントしてみる。


次はセットボックスではなく。

現行の新Apple TVもいいですが、米国ではTVのレンタルも進んでいるようですし、セットボックスではなくTV本体そのもの(もちろんApple TV内蔵、名称はiTV?)が出てくれるとすぐに買ってしまうかも(^_^)
もちろんいずれ日本でもTVのレンタルが始まればですが。
AppleがこれまでのiMac 27インチ、Apple LED Cinema Display等より大きなサイズの液晶を調達すればいいだけだと思うで、可能性はあるような気が個人的にはしています。

0 コメント:

コメントを投稿