2011年5月25日水曜日

Windows Phone 7に期待!Metro UIは新鮮だけど、AndroidのUIはなんか使いにくいiPhoneみたいだし。。(私がGoogleのサービスでGmail/Calendar等を特に使ってる訳ではなく、検索しか使ってないからかもしれないけど。)

さらにはMicrosoftにも期待してるので楽しみ!!

HYBRIDから機種変更したいけど、さすがにウィルコムから発売されないかな〜

もうすぐ070から始まる番号も携帯電話で使えるようになるみたいだし、もしウィルコムから発売されなくてもMNPで番号は維持できるかもしれないけど、ずっと使ってきたウィルコムから離れるのも複雑な気分。。

もしWireless City Planningがサービス開始して(久々にサイトをみたらずっと更新なかったのにお知らせに「MVNO事業者様向け説明会開催のご案内」というの5月12日付で更新されてた!サービス開始への兆候?多くの会社が集まれば、現在は都心に限られてるエリアも全国にエリア展開と拡大されたり?WiMAX以上のエリアになると最高!)、auのhtc EVO WiMAXみたいにXGP(TD-LTE?)+ウィルコムでWindows Phone 7がNokia(Wireless City Planningに出資する1社みたいなので。さらにNokiaはAndroidではなくWindows PhoneをOSに選択したから)から発売されたら1番嬉しいけど実現しないかな〜

0 コメント:

コメントを投稿