2011年9月14日水曜日

従来のUIと新しいMetro Styleと選択できるのかな?

Metro Styleだけだとディスプレイに手が届く場所にいないとタッチパネルに最適化した意味ないし、マウスとキーボードでは使いにくそう。。

Windows 7に満足してるけど、Windows 8はより軽いみたいなのでその点についてはアップグレードする気になるかも!

AppleのMac→iPhone→iPad→Mac・・・みたいにWindows Phone→Windows 8とフィードバックしてるならWindows Phone 7も早く日本でいろいろな端末が発売されて欲しいな〜そうしないと日本のユーザーからのフェードバックが少ないままWindows 8のリリースになりそう。2011年内(?)にリリースされるみたいだし。

0 コメント:

コメントを投稿