2012年12月16日日曜日

今日読んだ本と感想。

今日は漫画一気読み。

ANGEL HEART エンジェル・ハート 1stシーズン (1-18巻 最新刊)エンジェル・ハート 2nd (1-4巻 最新刊)をちょこっと読む機会があって、せっかくなら同じキャラクターが出ていたもとの作品も読んでみたくなったのでこの漫画を読んでみる事に。

絵の感じは時代というか、世代というかが違う感じで少し今はやってるような漫画とは違ってその時代、世代っぽかったけど、内容、ストーリーはエンジェル・ハートを読んで期待してた通り、あるいは以上に面白かった。(といってもエンジェル・ハートを全部読んだ訳ではないけど。)

ということで、シティーハンターだけじゃなく、エンジェル・ハートも全部読んでみたくなったので、とりあえず完結してるっぽい1stシーズンを全巻入手して読んでみようかな〜と思った今日この頃。

0 コメント:

コメントを投稿