2014年8月1日金曜日

開発環境

計算機プログラムの構造と解釈[第2版](ハロルド エイブルソン (著)、ジュリー サスマン (著)、ジェラルド・ジェイ サスマン (著)、Harold Abelson (原著)、Julie Sussman (原著)、Gerald Jay Sussman (原著)、和田 英一 (翻訳)、翔泳社、原書: Structure and Interpretation of Computer Programs (MIT Electrical Engineering and Computer Science)(SICP))の3(標準部品化力、オブジェクトおよび状態)、3.5(ストリーム)、3.5.2(無限ストリーム)、ストリームの暗黙の定義、問題 3.53.を解いてみる。

その他参考書籍

問題 3.53.

(cons-stream 1 (add-streams s s))は

  • 1
  • 2
  • 4
  • 8
  • 16
  • 32
  • 64
  • 128
  • 256
  • 512
というストリームを生成する。

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