2010年7月16日金曜日

Satoshi Nakajimaさんのブログ、

Life is beautiful: iPadアプリ開発日誌:neu.Notes 1.2 は会議室でも使える!?

にコメントしてみる。


私は数学学習で簡単な図形を描くときneu.Notesを使用させて頂いています。早速1.2にアップデートしました。便利なアプリありがとうございます。

今のところ、簡単な図形を指でさっと描いているだけですが、いずれは今より少し複雑な図形をスタイラスペン、タッチペン等を使用してもう少し正確に描こうと思っています。

それで要望なのですが、今のところ背景はカラーが選択できるのみなのですが、背景に横線、縦線が入ったもの等を選択できるようにして頂けると、手書きでも図が正確に描きやすくなり、少し長め文字を挿入するときもバランスよく書けるようになるので嬉しいです。
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ Yahoo!ブックマークに登録

2 コメント:

Satoshi Nakajimaさんのコメント...

Nakajimaです。コメントありがとうございます。1.3はタイミング的に難しいかも知れませんが、1.4では罫線に対応したいと思いますので、よろしくお願いします。

kamimuraさんのコメント...

要望受け付けて頂いてありがとうございますm(_ _)m
1.4での罫線対応楽しみにしてます(^_^)
(あと、投稿ボタンを2度押ししてしまったためか、コメントが2重投稿になってすみませんm(_ _)m (;^_^A )

コメントを投稿