2009年9月26日土曜日

Microsoft、Willcomについて妄想してみるの続き
WILLCOM|役員人事に関するお知らせ
ウィルコム社長交替、新社長は久保田幸雄氏 - ケータイ Watch
の2つの記事を読んでさらに妄想が膨らみました。新社長の久保田幸雄氏というのはソニー・エリクソンと関係があるみたいなので、Windows MobileがiPhoneに対抗するために、Microsoftが通信回線を抱え、さらに端末をソニー・エリクソンに絞って、Windows Phone with WALKMAN、Windows WALKMAN Phoneとかにしたらもっと面白いなと妄想したりしました。そうすれば、AppleのiPhoneと同様に端末まで抱えることになるし。(ソニー・エリクソン、とソニー(WALKMAN)て関係あるのかな?)
そして、morawinとWindows Market for Mobileを統合すればiTunes Storeに負けない存在ができたりしないのかなと妄想しました。
以上はただのWillcomファンの勝手な妄想なので、非現実的でもご了承ください。

0 コメント:

コメントを投稿